コラム

県立高校にロールスクリーン取付け工事に行ってきました。

県立高校の廊下にロールスクリーン取付けに行ってきました。

夏場日があたりものすごく暑いのでロールスクリーンを取付けさせていただきました。

窓を開けた時、風が強いとのことでした。

サッシ枠に黒い鉄の板を取付け、ロールスクリーンのバーのマグネットがくっつき、固定できるようにしました。

操作チェーンも風でなびかないように、引っ掛けるところを作りました。

取付け工事前の写真です。

 

 

 

 

 

 

マグネット取付け(バーのマグネットがサッシ枠の黒い鉄にくっつきます。)

チェーンを引っ掛けられる金具の取付け

 

 

 

 

 

取付け完了の写真です。

関連記事一覧